Browse by Catagory

Archives

7
1月

神戸で新築一戸建てなら三井ホーム

Posted in: 住まい関連 |

No Comments


友達が神戸で新築一戸建てを建てたっていうので、遊びに行ってきた!
とっても素敵なお家でうらやましいー!

どこで建てたか聞いたら、友達は三井ホームに相談して建てたんだって。

三井ホームなら神戸のモデルハウス情報やイベント情報も載っているし、不動産情報が豊富!
土地の購入から相談に乗ってもらえたから助かったって。
HPを教えてもらったのでさっそく見てみました。

モデルハウス情報はインテリア情報が載っているから、自分が一戸建てを建てるときの参考にもなるし、モデルハウスの地図も載っているから初めて行くときも迷わないで行けそう。
モデルハウス以外にも建築実例が載っているので、それを参考にするのもオススメですよ。

自分の家の近くの三井ホームが探せるから、相談に行くときにも便利ですね。
相談に行く前に、カタログ請求やイベント情報をチェックして申し込んでみるといいですよ。
三井ホーム西日本エリア情報サイト

カタログ請求やイベント情報・その他の詳しい情報は>>こちら

Read more